SSブログ

再入荷大人気トートバッグ!〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTER MUSEN]

おはようございます!G.K.Jです!
今日は久々のいいお天気です!昨日までの雨で少し蒸し暑い日になりそうです!
さてそんな今日のCOMMA TIMESはあの大人気トートバッグが待望の再入荷です!
それがこちら!

P1400236.jpg
KLATTERMUSEN
"Baggi"
Ebony/Burnt russet
¥8,400-

使いやすく値段もお手頃で大人気のトートバッグ"Baggi(バギー)"の再入荷です!
防水性にも優れているので梅雨時期も安心して使えますね♪
そんなBaggiでちょっとしたスタイリングを!
P1400248.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
Tシャツ Niche. ¥8,190-
ショーツ BAL ¥15,750-
シューズ VANS VAULT ¥11,550-
バッグ KLATTERMUSEN ¥8,400-

清潔感のあるちょっと都会的なスタイリングですね♪
ゆるさのあるリネンシャツとビシっと締めてくれるスラックスショーツのバランスが良いですね♪

P1400256.jpg

ストール、バッグの相性も抜群でアウトドアブランドのバッグなのになぜかそう見えないのが不思議です!
やっぱ洋服ってすごいですね〜♪
合わせる物によって全然見え方が変わってくるのも洋服の楽しみ方です!

そしてその他にも人気のトートバッグはこんなのが!!
P1400239.jpg
Steam and Thread
"CANVAS TOTE BAG"
¥19,950-

Steam and Thread(スチームアンドスレッド)からはしっかりとしたキャンバス生地のトートバッグ!!
見た目もこれからの季節に大活躍してくれそうです!!

P1400238.jpg
MILL RECONSTRUCTION
"KENNEDY TOTE BAG"
NAVY
¥15,750-

こちらも大人気のMILL RECONSTRUCTIONのリメイクトートバッグ!!
すでに風合いのある仕上がりになっており、男臭さムンムンのバッグです!!

P1400240.jpg
BLK PINE WORK SHOP
"MEDIUM TOTE BAG"
RED/NAVY
¥14,700-

BLK PINE WORK SHOPからはデットストックのペンドルトンの生地を使用したトートバッグです!
他の2つに比べ少し小さめのサイズでちょっとしたお出かけに最適です!!

どうでしたか?
ここ最近、男子にもかなり人気のトートバッグ!
自分で使うも良し、彼女にプレゼントするも良しな男女共に人気のあるバッグですよ〜♪
気になる方はお早めに!!

そしてコチラのブログはスタッフオススメのアイテムをピックアップ!!
気になりますね〜♪
   ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。