SSブログ

KLATTERMUSEN & Tilak 展示会リポートその3。〜Tilak〜 [Tilak]

おはようございます!ヒデブーです!!
先週末から始まった"KLATTERMUSEN & Tilakのサンプル展示会"!

DSC_0245.jpg
早いもので残すところあと6日!!
実際に見て着て選べる絶好の機会ですよ〜^^
きっとこの秋冬テンションを上げてくれるアイテムに巡り会える可能性大です!!
昨日来てくれた方々もテンション上がってましたね〜^^
一部ご紹介します〜♪

DSCF2178.jpgP1320687.jpgP1320692.jpgP1320698.jpgP1320699.jpg

やっぱり写真や画像だけでは分からない両ブランドの巧みな技とこだわり、そしてデザイン性の高さ、細かさは"生"で体感するのが一番濃厚です!!
是非この機会にお立ち寄りくださいね〜♪

そして本日ヒデブーがピックアップするアイテムはこちら!!

tilak.jpg
Tilak
"Evolution RPS"
¥98,700-

Tilak(ティラック)の数あるアイテムの中で高い人気を誇るモデル"エボリューション"をご紹介!

このエボリューションは、ゴアテックスの中でも最もタフと言われている3レイヤープロシェルを使用したアイスクライマーなど、雪山使用になったTilak最高級モデルです!!
そしてこのジャケットは160におよぶパーツをハイレベルなカッティング、縫製で作られたまさにスペシャルな逸品!!
無駄の無い洗練されたシルエット、そしてアシンメトリーになったデザイン!
そしてフロントに設けられたドでかい止水ファスナーは圧巻ですね!!
フードの形、そして襟の立ちも良く、シャツ等とのレイヤードはフォーマルさすら感じさせる上品な仕上がりです!!
こちらもサンプルがございますので、是非店頭で体感してみて下さい〜^^

そして人気を博しているこちらのモデル!!
tilak02.jpg
Tilak
"Ogre Hood Jacket"
¥63,000-
こちらも高い人気を誇るモデル"オグレ フードジャケット"も良いですよね〜^^
なんてたってゴアウィンドストッパー生地なので、風を全く通さない、けど中の蒸れや蒸気は外に出しちゃう優れもの!!
そしてこのデザイン!!!
今回、このクレイジーパターンを始め、こんなカラーも登場しております!!

DSC_0249.jpgDSC_0262.jpg
右腕だけ赤!!クールすぎる!!!
これも気になっちゃいますね〜〜^^
こちらも詳しくは店頭で解説しちゃいます!!

お時間がございましたら是非、是非店頭に遊びにきて下さいね〜♪

では!!

ヒデブー!!


KLATTERMUSEN & Tilak..KLATTERMUSEN & Tilak.. ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。