SSブログ

KLATTERMUSEN & Tilak 展示会リポートその8。〜KLATTERMUSEN〜  [Tilak]

おはようございます!!TAKKYYです♪

Tilak & KLATTERMUSENのサンプル展示会も本日を含めラスト2日!!注目の新モデルや定番の大人気モデル達を一足先に袖を通す事の出来るこの機会!!
高い機能性とデザイン性を持った一生モノのアイテム達であり、両ブランドともまだまだ日本での取り扱いSHOPの少なさから毎年の事ながら競争倍率の非常に高いアイテム達となっています!!

その人気故にリリース直後や、リリース前に既にサイズやカラー欠けが起こってしまうのが現状です。長いお付き合いの出来るアイテムなだけに、皆さんが妥協なくお気に入りの1枚を見つけられるそんな展示会となっています!!

先日もこの展示会の噂を聞きつけて秋冬の恋人を探しに多くの方が来店してくれています♪

DSCF2188.jpgDSCF2184.jpgDSC_0001.jpgDSC_0023.jpgDSC_0002.jpgDSC_0016.jpg



そして僕が今回ピックアップする逸品はコチラ!!
e1d56424f8.jpg014b2779b1-1.jpg3fc7490fc8.jpg
Klattermusen
Allgron Men's Jacket
¥63,000-
DSC_0039.jpgDSC_0043.jpg
W.MOUNTAINでは今期から初登場のAllgron(アルグロン)です!!このAllgronは、「3L Cutan Strech」というポリエステルを使っており、防水透湿性だけでなく、防風性、ストレッチ性も高い特徴を持っています!!
脇下にはベンチレーション機能、ポケットの内もメッシュ素材になっており、通気性も十分な高機能なジャケットなんです!!
と、ここまでの機能性の高さは説明不要なぐらい皆さんもご存知だと思いますが、僕のオススメの理由は素材の薄さと、カッティングによりクレッタルムーセンのアイテムの中でも特にシャープなデザインが強調されているトロなんですよ!!

このハイテク感はいつまでたっても男の子にはたまらないんですよね!!


さて、そんな展示会もラスト2日となりました!!まだ遊びに来れていない方は勿論のこと、何回も袖を通してはみたもののまだまだお悩み中の方!!是非この展示会をご利用下さいね!!

ではでは〜♪


TAKKYYY
KLATTERMUSEN & Tilak..KLATTERMUSEN & Tilak.. ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。