SSブログ

KLATTERMUSEN & Tilak 展示会リポートその9。〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTER MUSEN]

おはようございます!ヒデブーです!!
約1週間に渡って行われたTilak & KLATTERMUSENのサンプル展示会も本日で最終日です!!
そうなんです!!ラストなんです!!!
話題の最新作から大人気定番モデルなど、いち早く見て触って着れるのも今日までとなっております!!
昨日のブログでもお伝えしましたが、両ブランドとも高い人気を誇っており、毎年"欲しいモデルが
見る事も出来なかった!!"とか"このモデル着てみたかった!!"っと嘆く声も少なくありません!!
人気の秘密は機能性が高いのにデザインもカッコ良い!!
1〜2年着て終わりなんて物じゃなく、長く愛用出来るアイテム達です!!
そんな"相棒"をじっくり探してもらえる展示会ですので、お時間のある方は是非お越し下さ〜い♪

さて、今日ご紹介するのはこちらのアイテム!!

km01.jpg
KLATTERMUSEN
"Idun Tee,Unisex"
KLATTERMUSENのダウンシリーズの中で、一際目を引くこのデザイン!!
半袖ダウンの"イードゥンティー"です!!

素材にはリップストップナイロンを使用しており、ビックリする程軽く、着心地も抜群に良く、暖かいダウンTEEです!!

早速着てみました〜^^
DSC_0254.jpgDSC_0234.jpgDSC_0238.jpg
ベスト等ともまたひと味違うこの存在感がたまりませんね〜〜^^
プルオーバータイプなのですが、本当にTシャツを着る様な着やすさで、肌寒くなった時季にかなり重宝します!!
そしてこちらのダウンはパッカブルにもなっているので小さく持ち運ぶ事もでき、さらに!!

DSC_0215_1.jpgDSC_0216_1.jpg
お気に入りのマンパ(マウンテンパーカー)の中に着ても驚く程着膨れないんです!!
お気に入りのマンパとのコンビネーションで寒い冬もバッチリ過ごせちゃいます♪
この着心地、是非店頭でお試し下さい!!
マウンテンパーカーをもうGETしてる方も要チェックですよ〜^^

っというわけで、Tilak & KLATTERMUSENのサンプル展示会も今日で最終日!!
ここまで沢山の方に来て頂き、スタッフ一同 本当に感謝しております!!
DSC_0207.jpg
DSC_0103.jpg

何度も言いますが、最終日の本日まで店頭ではしっかりとご覧けます!
いよいよ迫りくる秋冬へ向けリアルにご試着して頂くもヨシ!
TilakやKLATTERMUSENを実際に肌で感じてみたいというのもヨシ!!
最終日の今日までスタッフ一同お待ちしております!

ちなみに、ただただこのBlogに出たいという方ももちろんOKです♪
DSC_0220.jpg


DSC_0221.jpg

ヒデブー!!

KLATTERMUSEN & Tilak..KLATTERMUSEN & Tilak.. ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。