SSブログ

お知らせ。

お知らせ!!


WONDER MOUNTAINのブログは下記のブログで毎日更新中です!!
引き続き下記のブログでWONDER MOUNTAINのオススメの旬な情報をお楽しみ下さい!!

毎日更新中のブログはコチラ!!

↓ ↓ ↓







2012年10月から今年の年末までWonder Mountain"IRIE"は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介しちゃってますので、覗いて"いいね!"を押してみて下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。