SSブログ

注目のショールカラーアイテムです!

皆さんおはようございます!!
最近布団からなかなか出れないG.K.Jでーす!
さて今朝のCOMMA TIMESでは今日リリースのアイテムをご紹介しまーす♪

P1060095.jpg

SCANNER
"SHAWL COLLAR CARDIGAN"
OATMEAL/GRAY
¥14,700-

SCANNERより今年大流行のショールカラータイプのカーディガンのリリースです♪

P1060085.jpg

P1060096.jpg

P1060087.jpg

P1060097.jpg

袖にはプリントでラインが入っており、胸にはチェーン刺繍が入っていたりとSCANNERらしい仕上がりになっています!
色身も落ち着いていていろんなアイテムとも合わせやすく何かと重宝するアイテムですよ!

例えば。。。

P1060088.jpg

今年大人気のダウンベストだったり。。。

P1060082.jpg

アウトドアスタイルの定番!マウンテンパーカーだったり。。。

P1060094.jpg

なかなか合わせるのも難しいコートにまで!!!

こんな感じでインナーが何か寂しい時にさらっと使うことが出来るのでシンプル過ぎないスタイリングも楽しめちゃいます♪
今自分が持っているアウターとも問題なく合わせる事が出来ると思いますよ♪
値段も買いやすく財布に優しいってのがいいですよね♪
気になる方は要チェックですぞ〜♪


さて恒例のお誕生日の方の紹介です!

48361_200709260519591001190815552c.jpg

最近映画やドラマとかなり人気が出てきている俳優の山田孝之さんです!
かなりワイルドなキャラクターの役が強い印象がありますがデビューのきっかけが姉と買い物中の原宿で女の子に間違われてスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしたんですって!
今とは全然雰囲気が変わってるんでしょうね!
やっぱ男前は何してもかっこいいんでしょうね!
おめでとうございまーす!!

それでは♪

G.K.J
COMMA TIMES 夕刊号!COMMA TIMES 夕刊号! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。