SSブログ

COMMA TIMES 夕刊号!

こんばんわ〜♪
今夜は急に冷え込みますね〜♪アウター忘れてきたG.K.Jです!
さて今夜のCOMMA TIMESは最近新作リリースラッシュでなかなか紹介出来なかったこちら!!

P1050949.jpg

MACKDADDY
"KILLAMANJARO JKT"
¥47,250-

MACKDADDYの今年イチオシアウター、ダウンジャケットを使ってスタイリングをご紹介していきたいと思います!!

では見てみましょう!!

P1060180.jpg

P1060195.jpg

G.K.J的オススメのMACKDADDY好きにはたまらない秋冬スタイリングです!!
あえてトップスはゆったり、パンツはいつもよりワンサイズ下げて組み合わせてみました♪
こんな感じでサイズをハズして組み合わせる事によって全体のスタイリングにほどよい緩急が生まれるんです!

P1060184.jpg

ストリートキッズはフードを被って使ってあげちゃってくださいね♪

P1060192.jpg

個人的には細身のパンツを軽く腰履きして履いてあげるのがオススメですね♪

こんな感じで今まで買っていたサイズよりもワンサイズ変えて買い物してみるのもいいかもしれませんね♪
今まで発見できなかったことも発見できるカギになるかもしれませんよ〜♪

それでは!!

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。