SSブログ

king of DOWN VEST!!

おはようございます、BETTです!
今日の福山はいいお天気で、身も心も清々しい気分になりますねぇ♪
さあ、そんな本日10月22日のCOMMA TIMES。
今日はこのアイテムのご紹介。
P1060241.jpg
P1060236.jpg

昨日リリースになりますね、SCANNERの"DOWN VEST"です♪
表地にウールを使用した中綿入りのダウンベストで、襟裏にはボアフリースを使用している為肌触りも抜群です。
P1060228.jpg
P1060235.jpg

そして中綿にはシンサレートを使用しているので、抜群の防寒性をもったアイテムですね。
ワンポイントの外付けのタグや、オリジナルのスナップボタンも高ポイントです♪
P1060225.jpg
P1060224.jpg

今回お色は2色。
GRAYと。。。
P1060219.jpg
BLACK。
P1060222.jpg

SCANNER
"DOWN VEST"
GRAY/BLACK
¥22,050-

ウール仕様でシンサレートの中綿入り。
キルティングのパターンも渋く、首回りのボアフリース。
さらにはこのクオリティでこの価格♪
まさに今季のKING OF DOWN VESTと呼ぶにふさわしい一品です!

さあ、それでは本日のお誕生日紹介。
10月22日はこの方です♪
s2009071421ryo-ichiro_b.jpg

もはや"世界で一番有名な日本人"ともいえますね、シアトルマリナーズ所属のイチローさんです!
彼は毎日カレーを食べるらしく、そういうひとつひとつの変わらない習慣が毎日ヒットを打ち続けていける要素のひとつだと語っています。
にしても毎日カレーはすごいですよね、お口ヒリヒリしちゃいそうですね。。。
では、おめでとうございます!

BETT
COMMA TIMES 夕刊号!COMMA TIMES 夕刊号! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。