SSブログ

COMMA TIMES 夕刊号!

皆さんこんばんわ〜♪
金髪にしてイメージチェンジを図ってみたG.K.Jです!!
さてみなさんもう夜もアウターなしでは寒い季節になってきましたが、これからだんだん寒くなるに連れて色身も落ち着いていくと思います。
そんな季節にあえて色身を入れてあげるのもいいですが男は黙って"黒"でしょ!!!!
というわけで今夜のCOMMA TIMESは黒いアウター特集です!!

どぅーーーーん!!
P1060272.jpg

G.K.Jのオススメ黒アウターたちです!
では一つずつ見て行きましょう!!

まずはこちら!

P1060250.jpg

SCANNER
"DOWN VEST"
¥22,050-

DANNER
"KEVLAR LIGHT"
¥46,100-

今朝も紹介したダウンベストとアウトドアスタイルには欠かせないDANNERのケブラーライト!!
これであなたも男らしいアウトドアスタイリングに挑戦してみては?

お次はこちら!

P1060265.jpg

MINOTAUR
"VERCITY JKT"
¥59,850-

MUG
"NYRON MULTI WALLET"
¥9,975-

大好評MINOTAURのスタジアムジャンパー!!
手元にはMINOTAURのバッグライン、MUGのロングウォレット!!
小物もさりげなく色を合わせてあげるのがポイントですね♪

そして次はこいつ!

P1060269.jpg

MACK DADDY
"6225 LEATHER JKT"
¥65,100-

BAL
"TARAINING SWEAT ZIP HOODIE"
¥19,425-

MACKDADDYのレザージャケットにBALのパーカーの組み合わせ!
落ち着いた色なだけに差し色のブルーが生えますね♪

そして最後はこちら!

P1060247.jpg

MACKDADDY
"KILLAMANJARO JKT"
¥47,250-

VANS VAULT
"Era WINGTIP LX"
¥11,550-

こちらはブラック×ブルーのカラーリングが相性抜群なMACKDADDYのダウンジャケットとVANSのシューズです!!
このように色を合わせる事でスタイリングにまとまりが出るので是非試してみてくださいね♪

どうです?
黒ってカッチョイイでしょ?
何にでも合わせやすいし一枚はGETしておきたいものです!!
気になる方は是非店頭まで遊びに来てくださいね〜♪

それでは〜♪

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。