SSブログ

スタイリングのお供に。。。

ど〜も、おはようございます!
BETTです。
いよいよ秋から冬へと移り変わりそうなここ最近の福山の雰囲気ですね。
そんな折りにFATから秋冬のスタイリングのアクセントにはもってこいなアイテムが登場です!
それがこちら。。。
P1060309.jpg

FATの"STOLA"です!
P1060285.jpg
P1060288.jpg
P1060287.jpg

シンプルなスタイリングにちょっとしたアクセントとしてオススメなアイテムで、肌触りの良い柔らかななダブルガーゼ素材です。
そして今回気になるお色は4色。
まずはOFF WHITE。
P1060301.jpg

次にGRAY。
P1060298.jpg

そしてWINE。
P1060302.jpg

最後にNAVY。
P1060304.jpg

1年通して使える便利なストールです!
スタイリングに行き詰まったりいろいろとお困りの方、答えが見つかるかもしれませんよ♪

FAT
"STOLA"
OFF WHITE/GRAY/WINE/NAVY
¥6,300-

さあ、では今日のお誕生日さんのご紹介。
本日10月23日はこの方。
Pele_006.jpg

サッカーの神様、エジソン・アランチス・ドゥ・ナシメントさん、通称ペレです!
彼はホントに伝説のサッカー選手で、例えば彼の試合を見る為に戦争が中断したり、彼にレッドカードを出した主審が退場したりしたそうです。
さらに、強盗に入られた時は、その強盗に「ペレだが?」と告げたところ強盗は謝って逃げていったそうです。
まさに「神様」ですね!
ちなみに彼はEDではないのでご注意を!!
では、おめでとうございます!

BETT
COMMA TIMES 夕刊号!COMMA TIMES 夕刊号! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。