SSブログ

初売りリリース予定アイテム大公開!

こんばんわ♪G.K.Jです!
12月も半分を過ぎ、今年もあと少しです♪
いや〜1年もあっと言う間ですね♪
今夜のCOMMA TIMESは皆さんも気になっているんではないでしょうか?
来年の初売りアイテムを少しだけご紹介したいと思います!
それがこちら!

200TO3_5592.jpg

200TO3_5593.jpg

200TO3_5598.jpg

MACKDADDY
"PUNCHING LEATHER HOODIE"
BLUE/LIME GREEN/BLACK
¥34,440-
初売り1月2日 リリース予定

MACKDADDYよりオリジナルカラーで染められたパンチングレザーを使用した、MACKDADDYらしいジップアップパーカーです!
レザーには洗いをかけているため独特な表情を持ったアイテムです!
気になる着た写真がこちら。。。

ショット04.jpg

いや〜これはMACKDADDYファンにはたまんない逸品ですね♪
ちなみに僕もかなり楽しみにしているアイテムなので待ちきれません!
予約も少しずつ入ってきているので気になる方は早めにチェックしておいたほうがいいですよ♪

それでは♪

G.K.J

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。