SSブログ

この季節に頼もしいアイテムです♪

おはようございます、BETTですよ♪
それにしてもホント寒くなりました、昨日の夜の帰り道なんかは途中でくじけそうになっちゃいましたもんね!
そんな福山事情にうってつけのアイテムが今日のCOMMA TIMESの主役です。
それがこのSCANNERの"WOOL DOWN JACKET"
P1110172.jpg

まずはGRAY!
P1110178.jpg
P1110180.jpg

そしてBLACK!
P1110176.jpg
P1110177.jpg

表地にウールを使用したマットな雰囲気でシンプルなダウンジャケットです。
中綿にはシンサレートを使用している為、保温性は抜群!!
これからの季節の外出にはぴったりなアウターです。
P1110183.jpg

そして脱着可能なフードや。。。
P1110182.jpg
P1110181.jpg

オリジナルのメタルボタンも見逃せないツボです!
P1110185.jpg

裏地のナイロンタフタの生地や色目のバランスも高級感が出ていて◎
P1110184.jpg

着てもらえばすぐに分かるその暖かさによる利便性は、二度と手放せないアウターとなること間違いなしですよ♪

SCANNER
"WOOL DOWN JACKET"
GRAY/BLACK
¥33,600-


では、今日のお誕生日さんのご紹介。
12月17日の本日はこの方!
makise02_img_02.jpg

女優の牧瀬里穂さんです!
ご存知、彼女の旦那さんはTERIYAKI BOYZのメンバーでもあり「A BATHING APE(R)」を立ち上げたNIGOさんですね♪
そんな彼女の親友はピーターさんだそうで、熱海の別荘にある露天風呂に一緒に入るほどだそうです。
熱海、いいですねぇ〜♪
では、おめでとうございます!

BETT
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。