SSブログ

セール、中間報告!!

おはようございます、BETTです♪
今日は広島でも軽く雪の天気予報となっていましたね。
僕の周りでもインフルエンザの方が急増してきているので、みなさま気をしっかり持ってがんばりましょう♪

さあ、それでは今日のCOMMA TIMES。
1月11日の本日は、ただいま真っただ中のセールの中からオススメを少しピックアップ!!
まずは、BALの"THERMAL HOODIE"
P1030103.jpg

BAL
"THERMAL HOODIE"
WHITE/GRAY
¥14,700-→¥10,290-

フロントに「EVERYDAY IS LIKE SATURDAY」の文章が踊る、サーマル素材の使いやすくありがたい一枚です♪
そのまま着てもヨシ。
P1030095.jpg
レイヤードなんかにもぴったりです♪
P1030088.jpg
保温性も抜群なので、僕的にはスノーボード等のインナーにもオススメですよ!

そしてお次ぎはFITHRONの"WALLABEE BOOTS"
P1030085.jpg

FITHRON
"WALLABEE BOOTS"
BEIGE/BROWN/NAVY
¥29,190-→¥17,514-

サイドのビーズ付きのフリンジが特徴的なワラビータイプのブーツです♪
P1030086.jpg
落ち着いた本革の生地の雰囲気にサイドのフリンジが可愛らしくマッチしていて、ブーツファンには見逃せない一足ですね♪
ちなみに履くとこんな感じ。。。
P1030100.jpg
サイドのフリンジは外す事も可能なので、その日の雰囲気に合わせて是非♪
P1030102.jpg


さあ、そして今日のお誕生日さんのご紹介。
1月11日の本日はこの方です!
gnj0904010506014-p1.jpg
モデルの田中美保さんです!
それにしても彼女は人気ですよねぇ〜♪
うちの常連のBOLTONの大好物なんですよねぇ〜♪
では、可愛いのでついついもう一枚!
482527475_7eec7145b3.jpg
では、おめでとうございます!

BETT
COMMA TIMES 夕刊号!COMMA TIMES 夕刊号! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。