SSブログ

COMMA TIMES 夕刊号!

こんばんわ!BONCYOです!!
ここ何日かお昼も天気がよく気持ちいい冬を感じているんですが~

そんな今夜は今朝のBLOGで紹介した、
CHIC MANNの"GAUZE CARDIGAN"を使ってスタイリングです!
はい!!

まずはBETT氏!
P1030319.jpg

P1030328.jpg

カーディガン
CHIC MANN
"GAUZE CARDIGAN"
¥9,450-

インナー
MACKDADDY
"REVERSIBLE TEE"
¥10,290-

パンツ
N.O.UN
"COLOR CHINO PANTS"
¥10,290-→¥9,216-(セール)

ショーツ
N.O.UN
"NYRON SHORTS"
¥13,440-→¥10,752-(セール)



P1030325.jpg
どうでしょう?綺麗な落ち着きのあるスタイリング!1番の特徴はカラー!
色は派手なんですがどこか品の良い落ちついたゆる〜い大人の雰囲気をかもち出してくれてます!!
印象のいいカーディガンですね!この上にマンパやダウンベストなどいかがでしょうか!?
ダナーやブーツを持っている方にオススメなスタイルです!!


お次ぎはあっしBONCYO!!
P1030347.jpg
P1030340.jpg

カーディガン
CHIC MANN
"GAUZE CARDIGAN"
¥9,450-

シャツ
MACKDADDY
GINGHAM CHECK SHIRTS
¥13,440-

パンツ
SCANNER
"LINE TAPE CHINO PANTS"
¥11,550-

P1030344.jpg

パリっとした王道のシャツとのレイヤードです!清潔感あふれるナイススタイリングです!
王道とは言え、この色合わせはあまりないのでは!?逆に色みの似たシャツとカーディガンで統一感を!カーディガンの色が淡いので似た色の物もケンカせずまとまってくれますよ!!
先ほどのスタイリングとは対照的に今度はスマートな大人テイストです!
逆にこれをインナーとして上からパーカーなどであえて崩すのもオススメです!!


と言った感じでスタイリングをご紹介です!さ〜皆さんはどんな使い方で行きますか!!?
是非COMMAで試してくださいね〜!!

BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。