SSブログ

今年大活躍のマストシャツ特集!

おっはようございま〜す♪
インフルエンザとの戦いを勝ち抜きやっと復活のG.K.Jで〜す!
皆さんもホント気を付けてくださいね♪
そんなわけで今日G.K.Jがお届けするのは今の時期最も活躍してくれるシャツ特集ということでご紹介して参りたいと思います!

では早速こちらから!

P1120768.jpg

MACKDADDY
"GINGHAM CHECK SHIRTS"
¥13,440-

MACKDADDYのシンプルなギンガムチェックシャツです!
細かいギンガムチェックで品のある仕上がりのこのシャツはメガネなどカチッと決まるアイテムとの相性は抜群です!
着るとこんな感じ。。

P1120802.jpg

お次は。。

P1120784.jpg

THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt"
¥14,490-

清涼感のある雰囲気のストライプ生地を使用したボタンダウンシャツです!
生地が柔らかく着心地も抜群なこちらのアイテムはさまざまなアイテムとも合わせやすく一枚で着るにも持ってこいな万能シャツです!
着ちゃうと。。。

P1120792.jpg

さらっと爽やかに着こなしちゃってくださいね〜♪

続いて。。。

P1120770.jpg

NECESSARY or UNNECESSARY
"Mt.Edition"
¥14,490-

先日リリースされたばかりのシャツジャケット"Mt.Edition"です!
襟部分の形が特徴的なこのアイテムはフロントのボタンを調節する事で形を自由自在に変える事が出来ちゃうんです♪
シャツとしてもジャケットとしても使えるこのアイテムは必見です!
お値段もリーズナブルなので要チェックですよ!

P1120803.jpg

そしてお次は。。。

P1120771.jpg

THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt(solid)"
¥15,540-

ヘンプ混のハリのある独特な生地感が特徴のボタンダウンシャツです!
生地をバイヤス(斜め)で切り替えているのでシンプルな表情にアクセントを持たせてくれてます!
個人的に生地感、ギミックともにお気に入りのシャツです!

P1120789.jpg

そして最後は。。。

P1120767.jpg

MACKDADDY
"LUMBERJACK SHIRTS"
¥16,590-

肌触りのいい生地を使用したきれいなストライプシャツです!
裾部分にはニットバインダーを施しておりふわっとした独特のシルエットが楽しめちゃいます!
今までにもなかなかないシャツなので他とは違った雰囲気を出してくれる事でしょう!

P1120783.jpg

シャツ1枚でもオシャレに着る事が出来るこのアイテムは見逃せません!

というわけでシャツ特集ご紹介してきましたがあなたは気になるシャツ見つかりましたか?
今の時期にもそしてこれからの時期の為にも1枚はGETしておきたいですね♪
是非実際店頭で手に取ってみてくださいね♪

さて今日の誕生日さんはこの方!
日本のクールビューティー!!女優のりょうさんです!!

A0001794-00.jpg

旦那さんはMACK DADDYのカタログによく登場するBRAHMANのTOSHI-LOWさんと言った美男美女!!
またバナナマンのファンだそうで、日村さんとメル友になったが、どちらかといえば設楽さんの方が好きで設楽とメル友になりたかったんですって!本人曰く恥ずかしくてアドレスが聞けなかたんだそうです!
設楽さんもりょうさんのファンで好きな女性のタイプを聞かれると「りょうさんのようにシュッとした方」と答えているらしいですよ〜!!日村さんもタジタジですね!
それでは、ではおめでとうございま〜す!!

G.K.J
COMMA TIMES 夕刊号!COMMA TIMES 夕刊号! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。