SSブログ

MACK DADDY 2010 SUMMER "MAD AUDIO COLLECTOR"登場!! [ファッション]

おはようございま〜す!BONCYOです!!
今日の昼間は気温がグッと上がって来る見たいですね!昨日のBLOGでも紹介したアイテムプラス今日今朝のCOMMA TIMESでもグッと上がる商品が登場ですよ!




それがこちら!!

P1240921.jpg


MACK DADDY
"CUT&SEWN BUTTON DOWN POLO SHIRTS"
COLOR : BLACK, WHITE, PINK, YELLOW, TOP GRAY
¥12,390-

P1240897.jpg

P1240917.jpg

MACK DADDYより取り外し可能なドットタイが付いたポロシャツの登場です!!
これからの時期には重宝する今年の第1弾目のポロシャツが登場です!スタンダードな綺麗なシルエットにMACK DADDYらしいポップなカラーが!そんなラフでカジュアルなコーディネートでも、このタイがあるとシンプルなポロシャツもなんだか空いていた隙間がしっかりオシャレで収まります!!

P1240918.jpg
P1240922.jpg

ポイントはもちろん取り外しの効くタイ!左胸に品良く置いてあるMACKDADDYの鍵ロゴ!
他にも腕に付いたリブの感じ!身頃左のタブなどチクチク付いて来ますよ〜!!
今時期ですとサクッとインナーに使ったり7分丈物と合わせたり!!あんな感じやこんな感じとこの1枚でも色々楽しめますよ!

タイもスタンダードにネクタイの形や〜こんな感じに蝶ネクタイの様にも使ってあげるのもオススメ!外してぶら下げるだけでもいいですよ!!

P1240912.jpg




そして昨日詳しく紹介しきれなかったコチラも!!

P1240877.jpg
P1240878.jpg

MACKDADDY
"ROCK STAR WATCH 3"
WHITE/BLACK
¥13,440-

P1240879.jpg
高級感漂うMACK DADDYよりオリジナルウォッチの登場!!くぅ〜!!!
何とも言えないこの重量感といいこの仕上がり今、これからの時期にはマストです!!カラーも大人なWHITE, BLACKの2種類となっております!

P1240893.jpg
文字盤の裏にももちろん!今回は見ての通りのこの上品な仕上がりには個人的にも目を引かれてしまいます!表に裏に忙しい時計です♪

付けてみるとこのような感じ
P1240883.jpg
これから腕、袖口が出てくるこのタイミングにはピッタリ!この存在感は威力抜群!なのにこの驚きプライス!皆さん要チェックですよ〜!!


そんな今日のお誕生日さんはこの方
p07_01.jpg
今やドラマ、映画に引っ張りだこ!RIZEの金子ノブアキさんです!
実は金子さん、意外な性格でディズニーランドが好きだったり、ゲームが好きな他には基本素足なんだそうです!また唯一メンバーで刺青やピアスなどしていないんです!逆の男らしさに引かれますね!
あ〜うらやまし〜!!そんな事を言っても仕方ないのででは、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。