SSブログ

お目覚めのお供! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!!
今日はつい、おはよう!と言いたくなる大人なアイテムのリリースです!
まずはその前に昨日発売したこのアイテム!!
P1250043.jpg

VANS VULT
”SANTA ROSA NOMAD LX  TAKA HAYASHI”
¥9,450-
を使ってのスタイリングをご紹介です!
ソレがこちら!!


IMG_0568.jpg
MACK DADDY
MACK BIKE SHIRTS
¥16,590-

SILAS
OLD LOGO HOOD VEST
¥9,450

MINOTAUR
6.5oz CHAMBRAY UTILITY PANTS
¥21,840

VANS VULT
”SANTA ROSA NOMAD LX  TAKA HAYASHI”
¥9,450-


スッキリとしたカラーでまとまった、パンツの生地の涼しさが何とも爽やかなスタイリング!!
IMG_0580.jpg
トップスは今の時期にぴったりなレイヤード!薄手のオングスリーブシャツを羽織る事で少し大人びた印象を受けます!しかし、日中は厚いので涼しげにロールアップしてあげましょう!!
そしてこれからの季節に欠かせないのこのアイテム!フードベスと!1枚で単調になる所にこのアイテム!シャツの上から羽織るととても品良く仕上がりますよ!


IMG_0573.jpg
IMG_0582.jpg
IMG_0575.jpg
パンツのシャンブレーならではの軽さと色は何とも言えない他ではならない所が◎!!生地が軽く風通しが良いので、風でなびいた時の涼しい感じはグッと来ますね!合えてあまりを作って溜まりを楽しんでも良いですがやっぱりロールアップで清涼感、清潔感満載西て上げるのがオススメですよ〜!!





そしてこんなオシャレをして朝はこれでコーヒーでも!?

IMG_0556.jpg
MINOTAUR
"MUG CUP"
¥1,680-
IMG_0554.jpg
MINOTAURよりゴキゲんな朝を迎えさせてくれるMUG CUPの登場です!
MINOTAURのイメージである架空の本屋さん、のロゴマークプリントされた可愛らしいクールなCUPです!毎朝使ってあげて気合いを入れても◎
IMG_0557.jpg
こんな感じにインテリアの1つとして使ってあげても良いですよね!こんな感じで皆さんなりの使い方で楽しんでみて下さいね!!

そして本日のお誕生日さんはこの方!

e23580a5_1220436747923.jpg
ジョジョの奇妙な冒険で有名の漫画家、荒木飛呂彦さんです!
『ジョジョの奇妙な冒険』には登場人物に腰の極端なひねりや回転、奇矯な手足の動きなどを加えた独特のポージングの「ジョジョ立ち」!と呼ばれるこれらのポーズは、『ジャンプ』連載陣の中で自分の独創性を模索していた頃、イタリアの彫刻芸術からヒントを得て作り上げられた物なんだそうです!クリエイティブですね!!
では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。