SSブログ

オススメのパーカーを特集です!〜MACK DADDY〜 [MACKDADDY]

おはようございます!BONCYOです!
今日いい天気ですね!日に当たると温かくて気持ちがいいです!
そんな今朝はこの時季もがんがん使えるパーカー特集、気になるオススメパーカーをご紹介です!

P1040903.jpg
MACK DADDY×CAMBER
ZIP  GRAY,
¥19,740-
P1040904.jpgP1040894.jpgP1040895.jpg
アメリカのスエットブランドCAMBERとのコラボで出来たコチラ!
生地は厚さのあるスエットを使用、裏地にはサーマル生地を貼っており、パーカーとしては寒さ知らず!バックには反射板と同じ素材のリフレクターが光に合ったときにきらりと光るMACK DADDYらしさがポイント!

P1040906.jpg
BAL
CREST LOGO PULLOVER 
HEATHER GRAY, RED, NAVY,  ¥16,275-
P1040897.jpgP1040896.jpg
コチラは大人気のBALのプルオーバーパーカー!生地自体は厚くなく、また柔らかな生地を使用しているので着脱も楽に!また胸に描かれたエンブレムがジャケットなどを上から羽織った時にちょうど良いバランスで見える所が良いんです!

P1040908.jpg
THOROUGHLY DENIM
NEW YEAR PARKA
¥9,240-

P1040907.jpgP1040900.jpgP1040899.jpg
そして最後はTHORUOUGHLYよりNEW YEAR PARKA!
コチラも柔らかな生地を使ったプルオーバー!フード周りのフリンジ!センターに乗ったチャイナボタンとTHOROUGHLYならではが詰まったアイテムです!
カラバリも選べて2色買いも全然ありな価格も嬉しいアイテムです!

今の時期はインナーで外せないほどの大活躍!これからの時季には1枚でサラッと!オススメです!是非この機会で〜〜!!

さて今日はこの方、俳優の小日向文世さんのお誕生日!
cap399.jpg
柔和で温かい役から、とぼけた役、独自の持ち味で幅広くこなす演技力が評価されている小日向さん。
ほのぼのとした素顔から「癒し系俳優」と言われることも多いんだそうです!
すごくわかりますね!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。