SSブログ

オススメ冬のスタイル!!〜STYLING〜 [STYLING]

こんばんわ!BONCYOです!
今日も寒い1日でした、また明日から1週間頑張って行きましょう!
さて、そんな今夜はCOMMAオススメのスタイリングをまたまたお届けです!
それがこちら!

P1040910.jpgP1040911.jpgP1040913.jpg
ジャケット El.Brown 70%OFF  ¥6,300-
パーカー BAL ¥16,275-
パンツ MACK DADDY 20%OFF ¥15,040-
シューズ New Balance 993 ¥23,100-
メガネ THOROUGHLY ¥9,240-

スポーティー感を入れたカレッジテイストなスタイル!
シャツにプルオーバーパーカーと可愛らしい上品な所に、柄のパンツがアクセントに!
少し足首を出してからの993のスニーカーが爽やかに見せてくれますね!ブラックのジャケットにピンクが映えるバランスの良いスタイリングです!

またコチラは!
P1040914.jpgP1040915.jpgP1040916.jpg

ジャケット MACK DADDY ¥35,900-
カーディガン SILAS ¥18,900-
シャツ THOROUGHLY ¥18,690-
パンツ THOROUGHLY ¥13,440-
シューズ Terrem ¥15,750-
カバン BAL ¥11,550-

コチラはカラーで遊びを入れたトラッド!
シャツにカーディガン、そしてM-65!と渋めなアイテムですが明るいカラーが綺麗に仕上がっています!ジャケットのカラーも爽やかになって見えますね!
パンツも爽やかなブルーですが季節感のあるコーデュロイがはずしませんね!爽やかなシューズ、メガネ!バックなど小物も大事な引き立て役です〜!!

どうでしょう!気になるスタリングなどはあったでしょうか!?
あのアイテム!!やパンツとシューズが!など気になった方は是非COMMAでお試しくださいね〜!

それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。