SSブログ

ナイスなフードシャツ登場です!〜VOO〜 [VOO]

おはようございます!BONCYOです!
最近の朝の風は気持ちが良いですね!清々しい気持ちで朝から調子がいいです!
さて今朝のCOMMA TIMESはこちら!

P1360364.jpgP1360358.jpg
VOO
NICE BORDER HOODY SHIRT
COLOR : B/GREEN, B/ORANGE, ¥16,275-

P1360359.jpgP1360368.jpgP1360367.jpg
VOOより人気のフードシャツが登場です〜!!
ランダムでメキシカンなカンジのするナイスなボーダー柄の今回!生地は薄手のネル生地で気持ちいい着心地!
裾にはドローコードが付き!ボタンはウッドボタンでこの雰囲気にマッチしています!!そしてフード内はダブルガーゼになっています!!!
P1360400.jpg
ネル生地を使用した生地が今の時期にはシャツとしてはもちろんのこと!!アウターとしても着用できるのが嬉しいポイントですね〜♪シャツとしてもはおりものとしても使えるNICEなアイテムで、ヘビーローテ間違いなしですね!
お好きな方はなおさら、カラー選びに苦労しそおなアイテムですね;ぜひぜひ、早めにご試着を〜!

さらに昨日の夜のブログでも紹介したコチラも見逃せないTHE NORTH FACEのアイテムも登場していますよ〜!
P1360412.jpg
THE NORTH FACE
"NOVELTY DOT SHOT JACKET"
¥22,050

またさらに!こちらのW.MOUNTAIN 2階(IRIEブログ)もチェックです!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

それでは今日も楽しみましょう〜!
BONCYO


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。