SSブログ

スタイリング&春のカタログ上陸です!〜VOO〜 [VOO]

こんばんわ!G.K.Jです!
やっぱり夜は寒いですね〜。。。
さて今夜のCOMMA TIMESは今朝もご紹介したこちら!

P1360359.jpgP1360365.jpg
VOO
"NICE BORDER HOODY SHIRT"
B/GREEN, B/ORANGE
¥16,275-

こちらのアイテムを使った春のスタイリングをご紹介して行きたいと思います!
そんなスタイリングがこちら!

P1360379.jpg

フードシャツ VOO ¥16,275
パンツ KURO ¥22,050-
シューズ Ambassadors By Verginia ¥14,700-
バッグ STEAM&THREAD ¥19,950-

春らしくゆる〜い雰囲気が◎な春スタイリングですね♪
P1360386.jpg
フードシャツをオーバーサイズで選んでおりさらにインナーのVネックが季節感を演出しています!
トートバッグでちょっと休日のお出かけにはピッタリですね♪
P1360394.jpg
トップスをオーバーサイズでパンツは逆に少しすっきりとしたデニムをチョイスし、サイズバランスを崩してあげるのがポイントです!
足下は品のあるデッキシューズで春らしく!
休日のオススメスタイリングです♪

そして、本日GDCより2011 SPRING/SUMMER COLLECTIONのカタログが届きましたよ〜♪
P1360414.jpgP1360415.jpg
気になる内容は店頭で♪

そしてこちらのW.MOUNTAIN 2階(IRIEブログ)も要チェックですよ〜!

今日はこの辺で!

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。