SSブログ

久々春のスタイリング!〜STYLING〜 [STYLING]

こんばんわ!BONCYOです!
今週も皆さんお疲れさまでした!週末のWonder Mountainは新作ラッシュで詳しい内容をご紹介しきれていませんが今夜は登場したアイテムを交えたスタイリングをご紹介です!

まずはこちら!
P1050758.jpg
STUSSY×FUTURA LABORATORIES
LIMITED HOODY
¥14,490-

SILAS
STUNT SHIRT 
RED, BLACK,
¥14,700-

FUTURALABORATORIES
TYPE L2 PAINTED DENIM JEANS
¥20,790

Terrem
PUBLIC
¥14,700
P1050760.jpgP1050761.jpg
総柄のパーカーをジャケット代わりに重たくなり過ぎない様インナーには綺麗なシャツで爽やかさをプラス!メガネやサングラスなどの小物もポイント!
パンツはややゆったりとはいていますがトップスのシャツ、スニーカーのホワイトが品の高めてくれる事で下品にならない所がポイントです〜!!


そしてコチラも!!
P1050764.jpg
FUTURA LABORATORIES
HUGE ATOMIC PRINTED STRIPED LS TEE
RED, BLUE, GRAY, BLACK,  
¥10,290-

STUSSY×FUTURA LABORATORIES
LIMITED CHINO PANTS
BEIGE, KHAKI, BLACK, 
¥14,490-

MINOTAUR
BACK PAC
BLACK, CAMO,
¥39,900-

AIR WALK
EVEREST BOOTS
¥13,650-
P1050765.jpgP1050767.jpgP1050766.jpg

爽やかなボーダーやグラフィックが印象的なこちら!
随所に柄物を取り入ていれていますがバランスのとれた爽やかさのある仕上がり!BAGにパーカーなどをかけてあげる事でノリが出ますね!
スッキリ目のパンツにデザートブーツの赤がパンキッシュ!ロールアップした裾からも柄!細部にまで気をはらったスタイルです〜!!

気になるアイテムはありましたか!?新しい春がまた見えて来そうですね!
皆さん是非、店頭でお楽しみください〜!!

そしてコチラはWonder Mountain 2階のBLOGも見逃し厳禁です!!

P1240603.jpg

それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。