SSブログ

人気のファニーパックより春のドット柄です!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL 〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

おはようござます!BONCYOです!
本日もWonder Mountainから気になる情報を発進しますよ〜!!
それでは行きますよ!!
今日は大人気のコチラのアイテムが登場です!

P1240698.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
FUNNY PACK (DOT)
INDIGO, BROWN,
¥8,925-
P1240697.jpgP1240703.jpg
そうです!東京は代官山にあるnanamicaがセレクトした、THE NORTH FACE PURPLE LABELの大人気ファニーパック!
今回は新作となるドット柄での登場です!春らしい派手すぎないドット柄!これからシャツなどの背中に合わせたいBAGですね!
ナチュラルな質感の綿麻混紡の素材を使用、多少厚みもあり、しっかりとした生地感が◎です!麻の素材で使用していくうちに良い感じにアジが出てきそうな素材です!!

シンプルな見た目の中に潜在している使い勝手の良い収納は、実際にアウトドアでも使用でき、やや大きめに作られた収納スペースが意外にもツボにはまってしまう程良い大きさ様々なシーンで活躍してくれる相棒になってくれますよ〜!!


そしてそんなファニーパックが少し大きすぎる!っと言う方にはこちら!!

P1240699.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
WAIST BAG
INDIGO, BROWN,
¥7,875
P1240700.jpgP1240702.jpg
小ぶりでいながら、表面に収納スペースを設けれう荷物の少ない人向けの小型のウエストバッグです!!
容量はたばこ、携帯、鍵、財布くらいを持ち歩く方にはお勧めの収納サイズ!フロントにもサブポケットとして収納が作られており、物の入れ分けが出来る所も◎です!
持ち運びも楽で、着用時にしっかり体にフィットするようになっている所などは流石ノースフェイス!のアイテムです〜!!

P1240735.jpg
そんな使い勝手の良い2つの春BAGが本日登場です!皆さんもご機嫌に使って下さいね〜!!また何か気になる点などありましたら気軽にスタッフに効いて下さいね〜!!

そしてそして!コチラのWonder Mountain 2階のBLOGは!!


色鮮やかな春のシャツが登場している様です!

それでは今日も楽しみましょう〜!
BONCYO


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。