SSブログ

サラッと爽やかに!〜VOO〜 [STYLING]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は暖かい1日でしたね!陽気な春の陽気がやって来ましたね!
さてそんな今夜はそんな陽気なスタイリングをご紹介です!
こちら!!


IMG_1817.jpg
VOO
NICE BORDER HOODY SHIRT
B/GREEN, B/ORANGE, 
¥16,275-
SILAS
STUNT SHIRT 
RED, BLACK,
¥14,700-
SOUTH2 WEST8
Bird Shooting 3/4 Length Pant
SOLID ¥16,800-
Terrem
PUBLIC
¥14,700-

IMG_1822.jpgIMG_1823.jpg
先日登場したコチラのフードシャツをジャケット代わりにニットキャップBAGで爽やかなスケータースタイルに!インナーに爽やかなシャツを入れる事で上に着たシャツのカラーの重さがジャケットらしい存在感に!
パンツにはこの春には1枚は持っておきたいクロップドパンツ!スッキリと使いやすいBEIGEを使用!
スッキリとした足下にはピッタリですね!ホワイトのスニーカーとはばっちりなアイテムです!

そしてこのスタイリングで存在感を出してくれているコチラ!!

P1240736.jpg

詳しい内容は明日の朝登場です!ニットキャップが気になると言う多くの声が合ったので気になる方は是非、お早めに〜!!

そしてそして!コチラのWonder Mountain 2階のBLOGは!!

P1240613-e2e2b.jpg
春のショーツが登場している様です!そちらも是非!

それでは今日も楽しみましょう〜!
BONCYO


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。