SSブログ

要注目のアイテムで!!〜STYLING〜 [STYLING]

おはようございます!BONCYOです!
今日は真ん中水曜日!そんな今日もCOMMA TIMESの始まりです!!
今日はオススメスタイリング+注目アイテムをご紹介です!では行きましょう!

P1050836.jpg
THE NORTH FACE
TRIUMPH ANORAK
BLACK, RED,  
¥37,800-
Stussy x Futura Laboratories
Johny Collage Chino Pant
¥14,490-
ALIFE
PUBLIC
WHITE,BLACK,GLEN PLAID
¥13,650-
MINOTAUR
BACK PAC
BLACK, CAMO,
¥39,900-

P1050837.jpgP1050840.jpg
今回は遊びにアクティブな春のスタイルをご提案です!
春の定番でもあるネルシャツにやはり欠かせないマウンテンパーカー!ですが他にはあまり見ないこのプルオーバー、かぶりのタイプ!このグッと締まるBLACKに可愛いシルエットが◎です!
パンツは定番を押さえたチノパンツ!1本とは言わず何本かは持っておきたいアイテムですよね!
そんな中にこう言った裏地のデザイン!必要ではないでしょうか!!白のスニーカーはもうこの時季にはマストアイテム!個人的にもハマってます!


そして今日のスタイリングで使ったアイテムで要チェックして頂きたいのはこちら!!
P1050378-b306b.jpg
THE NORTH FACE
TRIUMPH ANORAK
BLACK,  
¥37,800-

デザイン性プラスの最大の特徴素材は最高レベルの軽さと防水透湿性を実現したゴアテックス®パックライト®素材を使用していると言う所!重量わずか150gでありながらハイパフォーマンスを演出!
これにより軽さと耐久性、そしてしなやかな着心地を実現しています!
そしてあえてこのプルオーバーもデザイン性を加えゴアテックスでのこの値段、デザイン性は見逃せません!

P1050740.jpg
Stussy x Futura Laboratories
Johny Collage Chino Pant
¥14,490-
不定期ながら毎回話題となるSTUSSYとFUTURA LABORATORIESとのコラボレーションシリーズの最新作のこちらのチノパンツ!
スラックスタイプのシルエットで太過ぎず細すぎない絶妙なバランス!
また、右のフロントの上に隠しポケット!バックには両ブランドの刺繍、そしてロールアップした際に見えるこのSTUSSY往年のオールドフォトとFUTURA兄貴によるコラージュをミックスアップしたアートを豪奢にプリントが!兄貴好きな方にはここは外せないオススメのパンツですね!

この時季ならではのライトなジャケットでのスタイルってなんだか個人的にも好きなんですよね!
春らしい気温にもなって来てテンションも上がって来ましたね!この季節も楽しみましょう〜!!

そしてそして!今日のWonder Mountain 2階のBLOGは!!
P1360450.jpg

爽やかなボーダーが登場している様です!そちらも是非!

それでは今日も楽しみましょう〜!
BONCYO


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。