SSブログ

人気カーディガンを使って♪〜Niche.〜 [Niche]

こんばんわ!BONCYOです!
さて、お待たせです!今夜もCOMMA TIMESのお時間!
今夜はこちらのアイテム達が活躍のスタイリングをご紹介です!
P1360436-bd288.jpg
Harapos Reales by Niche
COLOR : MULTI 
¥37,800-
P1360147.jpg

South2 West8
CORDUROY BUSH SHORT
BEIGE, BLUE,  
¥18,900-

P1050875.jpgP1050880.jpgP1050883.jpg

GDC
GDC×CA4LA linen big beret
¥6,300-
THOROUGHLY DENIM
Moderate full dress shirt(STAND COLLOR)
L.INDIGO, INDIGO
¥17,640-

Ambassadors By Verginia
CROUTE K2
NAVY,BEIGE, BLACK, 
¥14,700-

先日発売の人気のニットカーディガンHarapos(ハラポス)を使った柔らかなスタイリング!ジャケットとは少し違った暖かみのあるニット物独特の表情、何とも言えないスタイリング全体がリラックスしたムードに仕上げてくれますね!インディゴなどのシャツとも相性ばっちりです!
パンツは春のショーツを取り込んで!短めの丈とデッキシューズ、エスパドリューなどは季節らしい爽やかな雰囲気を演出!ショーツですがコーデュロイの生地がニットの雰囲気をつないでいます!
ベレー帽などを被るとよりスタイリングの仕上がり感がグンと上がりますね!

春ジャケットも◎春のニット物も◎!どちらとも見逃せない要チェックアイテムです!
気になった方は是非、店頭で袖を通してみて下さいね!皆さんお見逃しなく〜!!

今夜ののWonder Mountain 2階のBLOGはこんな感じになっています♪
P1360476-4575d.jpg

それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。