SSブログ

見逃せない小物アイテム♪〜CHUP〜 [CHUP]

こんばんわ!BONCYOです!
今日はぽかぽか陽気のいいお天気でしたね!ですがやはり夜は肌寒いです!
さて、そんな今夜はちょうど今にぴったりな見逃してはいけないコチラのアイテム達をご紹介です!

P1050935.jpg
CHUP
KUKAT
GREEN,PINK,GRAY,PURPLE,
¥1,890-

P1050939.jpgP1050940.jpg
まずはこちらのWonder Mountainでもお馴染みのソックスブランドのCHUPよりニュータイプが登場です!
春らしいPOPなカラーを含んだ4色展開で登場です!今回も気になる柄!全体に編み込まれた柄!それだけでも存在感のある仕上がりですが、またCHUPらしい独自のカラーが落ち着いた春!元気なカラーの春を足下から運んで来てくれます!!ショーツにレギンスにこのソックス!季節のスタイリングに持ってこいですね!

そしてもう1つはこちら!
P1050942.jpg
SOUTH2 WEST8
STRIPED LINEN WATCH CAP
GREEN, RED,
¥7350-
P1050943.jpgP1050944.jpgP1050946.jpg
上質なリネン100%で作られたこの春夏に役立つニットキャップが登場!
店頭でも大人気のニットキャップですが今回はサラッとした生地感が特徴のリネン素材を使用したアイテム!被り心地はもちろん!肌触りも良く、また細いピッチでのボーダーがシンプルだけどアクセントの効いたアイテムです!
P1050945.jpgP1050947.jpg
リネン素材なので夏でも◎!オールシーズン行けちゃうCAPになっています!
これからの時季にはぴったりな小物たち!

主役ではありませんが、スタイリングには欠かせないアイテムです!小物ですが実は大物!?
気になる方はお早めに〜!!

そしてWonder Mountain 2FのBLOGは!!
P1240822-5dfbc.jpg

コチラのスタイリングをご紹介です!是非、チェックを!
それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。