SSブログ

サルエルタイプのサーフチノ登場!!〜GDC〜 [GDC]

おはようございます!BONCYOです!
2月も残す所後、わずか!ホント毎日あっという間です!
さて、本日はコチラのアイテム達がWonder Mountainに登場です!!

P1360499.jpgP1360504.jpgP1360517.jpg
GDC surf chino pants ¥14,700-
立ち上がって来たのはこちら!
P1360518.jpgP1360522.jpg
GDCよりサーフショーツのディテールを配したサルエルシルエットのチノパンツが登場です!
生地はハリ、光沢感のあるT/Cツイル生地を使用!
シルエットや生地感だ出すGDC独特の雰囲気が良いですね!
P1360506.jpg
今回はサーフショーツの作りを使用しておりフロント部分のベルクロと紐で調節可能!ベルトループはないですが右側にはキーループが付いてますよ!
またウエストベルトの後ろについたオリジナルのタグやバックポケットの水抜き穴や、ベルクロ使用もポイントですね!
ベルトなしでもずれることなくはけるイージーパンツ使用のパンツとなっています!
シルエットもあまり見られないサルエルタイプ!そこも見逃せませんね〜!

夜のブログでのスタイリングでも登場予定ですのでお見逃し無く!!
P1360508.jpg




そしてWonder Mountain 2FのBLOGは!!
P1240843-e138c.jpgP1240833.jpg

2Fも気になるニューアイテムが登場の様ですね!是非、チェックを!
それでは今日も楽しみましょう!
BONCYO

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。