SSブログ

チノパンツを使って春の装いを♪〜STYLING〜 [STYLING]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は昨日とは変わり肌寒さが戻って来ましたね!また、明日くらいからまた寒さが戻ってくるようです!皆さんお気をつけて!
さて、今夜のWonder Mountain1Fのブログはコチラのパンツ!

P1360499.jpgP1360517.jpg
GDC
surf chino pants
¥14,700-

コチラのパンツを使ったスタイリングをご紹介です!
ソレがこちら!

P1360508.jpg
キャップ
JOHN MOLLOY
KNIT CAP
¥5,145-
パーカー
STUSSY×FUTURA LABORATORIES
LIMITED HOODY
¥14,490-
シャツ 
THOROUGHLY DENIM
Moderate full dress shirt(STAND COLLOR)
¥17,640-
インナー 
FUTURA LABORATORIES
HUGE ATOMIC Printed Striped LS Tee
¥10,290-
Terrem
PUBLIC
¥14,700
P1360509.jpgP1360510.jpg
パーカーに春の雰囲気をプラス!中に着た爽やかなボーダーとパーカーが柄物同士ですが、中にシャツを入れるだけで爽やかな軽さ、春らしさが登場してくれます!
パンツはウエストから太ももまではややゆったりとしたサルエルタイプ!ヒザ下からグッとかかったテーパードがスッキリとしたシルエットを!好きな方にはたまらないシルエットでしょう!
ニットキャップなどのカラーをプラスすることでまた春らしさがアップしてくれますね!
気になる春のチノパンツ!是非、履いてみて下さい〜!!

そしてまたこんなアイテムも登場していますよ〜!!
P1360526.jpgP1360525.jpg

そしてWonder Mountain 2FのBLOGは!!
P1240847.jpg

気になる2FのBLOGも是非、チェックを〜!

それでは今夜はこの辺りで〜!!
BONCYO

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。