SSブログ

小物勝負です!〜MAIDEN NOIR〜 [MAIDEN NOIR]

こんばんわ!G.K.Jです!
さて今夜もCOMMA TIMESのお時間がやってきましたよ!
今夜のCOMMA TIMESはまたまた新作情報です!
今回は"小物"です!!
この春のアクセントに持ってこいな小物たちをご紹介していきます!

まずはこちら!
P1360768.jpg
MAIDEN NOIR×TIMEX
"MILITARY WATCH"
OLIVE
¥15,540-

シンプルながらも美しさのあるTIMEX(タイメックス)とのコラボレーションになるミリタリーウォッチのリリースです!
野暮ったくなり過ぎず上品さも兼ね揃えた逸品です!
P1360770.jpgP1360774.jpgP1360771.jpg
バンドはブラックとオリーブの2本セットになっているので気分によって付け替えるのもオススメです♪
春の寂しい腕回りには持って来いですよ!

そしてもうひとつ!
P1060454.jpg
SOUTH2WEST8
"STRIPED LINEN BERET"
GREEN/RED
¥6,825-
P1060455.jpgP1060456.jpgP1060457.jpg
SOUTH2 WEST8よりリネン(麻)を使用した春夏素材のベレーのリリースです!
柔らかく通気性も良いのでストレスなく被れるアイテムです!
生地の柔らかさが独特のゆるさを生んでくれるので一癖スタイリングにアクセントを入れたい時などにもおすすめです!

春は小物が欲しくなりますよね〜♪
気になる方は是非お試しあれ〜♪

そしてWonder Mountain 2Fのブログも要チェックです!
 ↓ ↓ ↓
IRIE Standard

それでは♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。