SSブログ

春の腕周り強化週間!!〜MAIDEN NOIR〜 [MAIDEN NOIR]

おはようございます!!TAKKYY です♪

今日から新しい1週間の始まりです!!ハリキって行きましょう♪
今回は最近注目度が高まっている春の小物達の特集です!!これからの時期の小物と言えばやっぱりブレス!!腕周りのオシャレも強化は必須ですよぉ〜!!

まずトップバッターはコチラ!!今日リリースのMAIDEN NOIR×TIMEXのコラボウォッチです!!

P1360768.jpgP1060460.jpgP1060478.jpg
MAIDEN NOIR×TIMEX
"MILITARY WATCH"
OLIVE
¥15,540-
最近人気の高いミリタリーウォッチですが、やっぱり機能性が重要な時計だけに時計ブランドの老舗ブランドTIMEX製の安心感は嬉しいですね!!
そしてシンプルでありながら無骨なたたずまいで存在感抜群のコチラは春のスタイリングをググッと引き締めてくれますよ♪

そしてブレスの定番アイテムの編み込みアイテムも勿論そろっていますよ〜!!
P1060468.jpgP1060470.jpgP1060480.jpg
niche.
mesh bracelet
¥5,040-
COLOR NATULAL/BROWN,BROWN/BLACK
ネイティブ調の雰囲気であり、どんなアイテムとも相性バッチリなそんなブレスの定番アイテム!!
nicheお得意のネイティブの雰囲気を持ち合わせながらこれからの時期のスタイリングには欠かせない爽やかなテイストも魅力の一つですね!!

P1060474.jpgP1060475.jpg
GDC
Wrist band
¥1,575-
そして、リリース後即完売したGDCのブレスも再入荷しております!!細めのブレスがどんなアイテムにも干渉せずに爽やかに、そしてスタイリッシュに決めてくれるそんな人気者♪
お値段も嬉しいお手頃価格!!言う事無しのアイテムですね!!


暖かくなってくるこれからの季節には露出も増える腕周り!!オシャレに強化するのに充実した店頭となっていますので是非遊びに来て下さいね〜♪

気になる2階はどうでしょう!?
W.MOUNTAIN 2階

P1250024.jpg
ではでは〜♪

TAKKYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。