SSブログ

春を爽やか且つ軽快に!〜スタイリング〜 [STYLING]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日も風が冷たい1日でしたね!!
そんな今夜のCOMMA Timesは今朝ご紹介したこちらのアイテム!!

P1360877.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MOUNTAIN WIND PARKA"
BLUE
¥22,890-

こちらのナイスパーカーを使ったスタイリングをピックアップです!
行きますよ〜^^こちら!

P1360894.jpgP1360899.jpg
キャップ S2W8 ¥7,350-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,920-
ナイロンジャケット THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥22,890-
フードパーカー THOROUGHLY DENIM ¥12,600-
ショーツ Stephen's Tailor ¥23,940-
シューズ Ambassadors By Verginia ¥14,700-
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥14,700-

爽やかな雰囲気満載の春先取りスタイリングです!!
THE NORTH FACE PURPLE LABELの花柄デイパックも利いております!!

P1360902.jpg
暖かい季節にピッタリの爽やかロイヤルブルーがまぶしいですね!!
白と青を基調としたスタイリングならではの清涼感、そして陽気な季節にピッタリなアクティブ感を併せ持ったナイススタイリングです!!

P1360907.jpg
足下もスッキリ&リラックスした雰囲気に仕上がり、キレイめな表情と軽快さを演出しております!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そしてWonder Mountain2Fはこんな感じになっております!
こちらも是非ご覧下さい〜♪
 ↓ ↓ ↓
IRIE Standard

では!!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。