SSブログ

ワーク薫るスプリングジャケット!!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

おはようございます!ヒデブーです!!
ここ連日風の冷たさが半端ないですね!
午後から天候は回復するそうですが、風の冷たさはそのままの様なので、防寒対策も余念無く〜^^

そんな本日のCOMMA Timesは、スプリングジャケットの登場です!!
こちら!!

P1360909.jpg
ANACHRONORM
"Hakeme Chambray Work Lapel Jacket"
INDIGO
¥25,200-

先日リリースされた"Hakeme"Chambray Shop Coat"と同じ、7.5ozという薄手のハケ目デニムを使用したラペルジャケットの登場です!!
P1360912.jpgP1360913.jpg
織りの表情が◎のこちらの生地は、独特の清涼感があり、これからの季節にもぴったりな雰囲気を放っております!

P1360915.jpgP1360916.jpgP1360917.jpg
そしてジャケット全体のシルエットや、赤いステッチ使い、裏地のストライプや細やかなパーツチョイスにいたるまでアナクロノームらしいこだわりが詰まったスプリングジャケットに仕上がっております!
この作りでお値段もお手頃なのも嬉しいですね〜〜!!
ガッチリ男らしいスタイリングは勿論、素材自体が放つ爽やかさを活かしたショーツとのスタイリングもオススメ!

夜のCOMMA Timesではこちらのジャケットでのスタイリング"ワーク•クラシック編"もお送りする予定です〜^^
そちらもお楽しみに〜!

そして2Fでは爽やかポロシャツが登場しておりますね!!
是非こちらもご覧下さい〜^^
 ↓ ↓ ↓
IRIE Standard

では!!

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。