SSブログ

ワークなスタイリングも!~スタイリング~ [STYLING]

こんばんわ!ヒデブーです!
晴れ間が広がり良いお天気でしたが、何だかんだ寒い1日でもありました!
そんな今夜のCOMMATimesは、朝のブログでもご紹介したこちらのアイテム!!

P1360912.jpg
ANACHRONORM
"Hakeme Chambray Work Lapel Jacket"
INDIGO
¥25,200-

このジャケットを使ったスタイリング"ワーク•クラシック編"をお送りします!
行きますよ〜^^こちらです!

P1360920.jpg
キャップ SCANNER ¥7,140-
ジャケット ANACHRONORM ¥25,200-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
ベスト Stephen's Tailor ¥23,940-
パンツ ANACHRONORM ¥19,950-
ブーツ DANNER ¥44,100-

クラシックワークなスタイリングです!!
デニムならではのカジュアル感と渋さが入り交じった男らしいスタイリングっすね!!

P1360923.jpg
シャツ&ベスト&ジャケットでクラシカルな雰囲気を演出しつつも少しくずして着用することで無骨な男っぽさも漂っております!

P1360928.jpg
足下もデニム&ブーツでまとめ、ジャケットとのセットアップな雰囲気を楽しんだスタイリングになっております!!

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてWonder Mountain2Fも気になるアイテムをピックアップしております!
こちらも是非ご覧下さい〜♪
 ↓ ↓ ↓
IRIE Standard

では!!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。