SSブログ

問い合わせ殺到のあのアイテムが。〜BAL〜 [BAL]

おはようございます!G.K.Jです!
さて今日は月曜日!
今週も一週間がんばりましょう!
さてそんな今日のCOMMMA TIMESは新作アイテムのご紹介です!

P1370081.jpgP1370094.jpg
BAL
"SWEAT BB CAP"
H,GRAY、MALOON、BEIGE、NAVY
¥5,250-
P1370085.jpgP1370082.jpg
ファッションと音楽、そしてカルチャーを重んじ、独自の世界観で僕らを魅了する"BAL"(バル)から、この春夏のスタイリングの良いアクセントになるB•B CAPが登場です!!
これ、僕も迷わず即GETしました!!
スウェット素材を使ったベースボールキャップってありそうで中々ないですよね!!?
素材が持つ独特の柔らかさと質感のナチュラルさがたまりませんね!

深さも丁度良く、スタイリングの外しにも、そしてノリ重視なスタイリングにもすごく役立ちますよ〜!
P1370087.jpg
THE NORTH FACE
"L/S SUNSET BORDER"
WHITE
¥6,825-
P1370088.jpgP1370089.jpg
こちらもこれからの季節に大活躍のボーダーアイテムが登場です!
印象も優しく、インナーにトップスにと重宝するアイテムです!!
お値段もお手頃で、「ボーダーはまだ持ってない、チャレンジした事が無い」なんて方にもオススメです!!
さり気なくフロントとバックにノースのロゴがプリントではなく刺繍になっているのが良いですね!!
春夏以外にも一年通して使えちゃうナイスボーダーですので、是非お見逃しなく!!

そしてWONDER MOUNTAIN 2Fのブログも要チェックですよ!!
 ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN 2F
P1370067.jpg


それではまた夜お会いしましょう♪

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。