SSブログ

新作スタイリングご紹介!〜スタイリング〜 [STYLING]

こんばんわ♪G.K.Jです!
さて今夜もCOMMA TIMESのお時間がやってきましたよ!
今夜のCOMMA TIMESは新作アイテムを使ったスタイリングをご紹介して行きたいと思います!
それがこちら!
P1370081.jpg
BAL
"SWEAT BB CAP"
H.GRAY/MALOON/NAVY/BEIGE
¥5,250-

P1060528.jpg
キャップ BAL ¥5,250-
シャツジャケット MINOTAUR ¥24,675-
シャツ Niche. ¥16,590-
パンツ MONO ADAPTER. ¥10,290-
シューズ newbalance ¥23,100-

風合い満点のシャツジャケットにハズしでスウェットパンツを合わせた春らしいスタイリングですね♪
きばり過ぎずラフに着こなしてあげるのがポイントです!
P1060529.jpg
キャップとパンツの同素材でまとまりのあるスタイリングに仕上がりました♪
P1060532.jpg
下半身はスウェットパンツにニューバランスとアクティブでこれからの季節にはピッタリのコンビになっています♪

そして今夜のWonder Mountain 2Fのブログも要チェックですよ〜♪
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは♪

G.K.J

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。