SSブログ

新作ジャケットで!〜スタイリング〜 [STYLING]

おはようございます!ヒデブーです!!
今朝も空気が冷たいですね!
晴れ間は広がりそうですがまだ冬の寒さが抜けきっておりません!
お出かけの際は防寒対策をお忘れなく!

そんな本日のCOMMA Timesは昨晩もご紹介した新作アイテムのこちら!!

P1370166.jpgP1370168.jpg
South2 West8 "CONTRAST TAB COLLAR JACKET" BEIGE/NAVY ¥24,150-
"South2 West8"(サウスツーウエストエイト)のナイロンブルゾンジャケットを使用したスタイリングです!!
こちら!!

P1060537.jpg
キャップ South2 West8 ¥7,350-
ジャケット South2 West8 ¥24,150-
シャツ Niche ¥16,590-
パンツ nanamica ¥15,540-
シューズ Terrem ¥14,700-

落ち着いた雰囲気を出しつつも、スポーティ且つ爽やかなスタイリングですね!!

P1060540.jpg
タブカラータイプの衿がスッキリ且つスポーティーな印象に仕上がったジャケットで、シャツとの相性も抜群に良い仕上がりです!
ニッチのチェックシャツが春らしい質感でナチュラル&カジュアルを演出してくれてますよ!!

P1060541.jpg
そして足下もナナミカのイージパンツ&テレムの白スニーカーでスポーツ感も演出しつつも、カジュアル感も損なわない良いバランスに仕上がっております!!

これから役立つ薄手のナイロンジャケットは1枚は押さえておきたいところ!!

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜^^


そして本日のWonder Mountain 2Fのブログも新作が登場しております!!
こちらも要チェックですよ〜♪
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

では〜!!

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。