SSブログ

三連休にむけての入荷ラッシュ!!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今夜も新作大漁!!採れたてピチピチな新作をご堪能あれ!!!
P1060552.jpgP1060554.jpg
ANACHRONORM
Indigo Plaid Work Vest
¥15,750
インディゴで先染めしたコットンリネンの混紡糸を使用したワークベストになります!!
ナチュラルなリネンの色とインディゴの配色によりクラシックな雰囲気がこれからの時期には持ってこいですね♪

P1250313.jpg
KLATTERMUSEN
"Agir 35L"
¥29,400-

P1250320-1fe9f.jpg
KLATTERMUSEN
"Mimer 22L"
¥30,450-

P1250328-56c88.jpg
KLATTERMUSEN
"Setka"
¥6,825-
クレッタルムーセンの今期から初登場のバック達です♪今までのタイプよりもコンパクトなデザインになっていますんでタウンユースにデイリーに愛用できますよ!!しかも価格も今まで登場したモデルよりもお手頃価格なのも嬉しいところですよね♪

そして、春の腕周りのお供にオススメなコチラも要チェックです!!

P1060556.jpgP1060565.jpg
niche.
CROSS BRACELET
¥1,260
木彫のシンプルなクロスタイプなブレスです!!レザーやシルバーでは出せないこのナチュラル感♪
この雰囲気はジャンル、男女問わず大人気なんですよね♪

新作盛り沢山で目移りしちゃう程ですが、これを機会に是非W.MOUNTAINまで遊びに来て下さいね〜♪

気になる2階の新作達は!?
W.MOUNTAIN 2階ブログ
P1250312-5fe5d.jpg



ではでは〜♪

TAKKYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。