SSブログ

兄貴のクールなアイテムです!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!G.K.Jです!
やっぱり夜になると冷え込んできますね。。
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはFUTURAの兄貴から新作アイテムが届いていますのでそちらをご紹介しちゃいます!
P1370369.jpgP1370383.jpg
FUTURA LABORATOIES
"CUTBACK CLOTH WORK SHIRT"
WHITE
¥19,740-

FUTURAの兄貴からクールなシャツのリリースです!
P1370370.jpgP1370371.jpgP1370373.jpg
前立て部分にボディと同色となる刺繍が入り、肩にはトリプルステッチでワークテイストな仕様になっています。
サイドポケットを装着しシャツジャケットの様に着てもらうのもオススメです!
P1370374.jpg
また、袖部分はカモフラージュ柄の生地を張っており、一見シンプルに見えますが遊びも忘れないFUTURAらしい逸品となっています!
今の季節にはベストなどの組み合わせもオススメですよ〜♪
ちなみに僕もたまらず購入しちゃいました♪
気になる方はお早めに!

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。