SSブログ

春のリリースラッシュです!〜VOO〜 [VOO]

おはようございます!G.K.Jです!
今日は早朝に雪が降ってたみたいですね!
ここ最近気温が不安定ですね。皆さん体調管理はしっかりと!
さて今日のCOMMA TIMESは春の新作リリースラッシュです!
早速こちらから!
P1370391.jpg
FAT
"RANGE"
NAVY×WHITE/WINE×WHITE
¥10,500-

FATより薄手の爽やかなボーダーカーディガンのリリースです!
P1370390.jpgP1370388.jpgP1370392.jpg
ボーダーも袖部分と切り替えておりシンプルながらも遊び心の入ったアイテムとなります!
マリンテイストな爽やかなボーダーもインパクト大でシャツの上からはもちろん、カットソーなどと合わせるのもオススメです!

そしてまだまだ出ますよ!
P1370393.jpg
VOO
"GOBELIN FANTASISTA BAG"
WHITE/OLIVE/BURGUNDY/BLACK
¥9,450-

VOOより高級ジャガード生地のゴブランを使用した使いやすいサイズのショルダーバッグのリリースです!
P1370394.jpgP1370395.jpgP1370396.jpg
4色展開とカラバリも豊富でスタイリングのアクセントにオススメのバッグです!
高級感溢れるアイテムで、ジップを開けると裏地に迷彩柄を使用しているなどVOOらしさも詰まった仕様になっています!

VOOからはもう一つ!
P1370397.jpgP1370398.jpg
VOO
"REVERSIBLE CAP 5"
PURPLE ALOHA/NAVY ALOHA
¥4,725-

こちらはVOO定番で大人気のリバーシブルキャップです!
今期のテキスタイルとパイル生地を使用したリバーシブルタイプです!
形も良く、被りやすく一つは持っておきたいアイテムですね♪

と、今日はここまで!
気になるアイテム目白押しですね♪
春のお買い物がまだの方は是非是非足を運んでみてくださ〜い!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。