SSブログ

春らしいキャップのリリースです!〜Needles Sportswear〜 [Needles Sportswea]

こんばんわ!G.K.Jです!
さて今夜のCOMMA TIMESはNeedles Sportsweaより新作アイテムが届いているのでそちらをご紹介しちゃいます!
P1370552.jpg
Needles Sportswear
"UNEVEN DYE NECK WARMER/CAP"
¥4,200-

NEPENTHES代表"清水慶三"氏が手掛ける、実践的なスポーツウェアとして機能的であることを前提に、ありきたりなものでは満足できないアーバンアスリートに向けたウェアを多数リリースする"Needles Sportswear"からクールマックス素材を使用したタイダイ柄のキャップの登場です!
P1370557.jpgP1370559.jpg
以前にも登場し大好評だったこちらのキャップは上部がツイスト状にネジってあるので、ビーニーとしててももちろん、ガスケットやネックウォーマーとしても使えちゃうのでその日の気分やスタイリングによって使い分けてもらうのもオススメです!
P1370553.jpgP1370554.jpg
スタイリングのアクセントにもバッチリで速乾性、透湿性にも優れているのでこれからの季節には欠かせないアイテムです!!

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。