SSブログ

マリンなアイテムのリリースです!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます!G.K.Jです!
今日もいい天気でだんだんと春らしくなって来ました!
今日はそんな気候にぴったりのアイテムがリリースされてますよ〜♪
それがこちら!
P1370576.jpgP1370570.jpgP1370581.jpg
MINOTAUR
"BORDER HORBOR HOODED JACKET"
WHITE×NAVY/NAVY×WHITE
¥28,875-

MINOTAURより錨や舵、マリンボーダー柄をパッチワークで切り替えたフードジャケットのリリースです!
P1370573.jpgP1370577.jpgP1370574.jpgP1370579.jpgP1370578.jpg
フードと裾のドローコードにはロープを使用しており、季節感たっぷりの春らしいアイテムになっています!
シャツやカットソーにショーツと組み合わせてもいいですね♪
個人的にもGETしちゃうくらいオススメのアイテムです!
そしてMINOTAURからはもうひとつ!
P1370584.jpg
MINOTAUR
"B/D OX 3/4 SLEEVE SHIRTS"
WHITE/L.T.BLUE
¥17,850-

春らしい7分袖のシャツもリリースされてます!
こちらは夜のCOMMA TIMESで詳しくお伝えしますのでお楽しみに〜♪

それでは今日はこの辺で!


そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。