SSブログ

春のイチオシスタイル!〜スタイリング〜 [STYLING]

おはようございます!G.K.Jです!
桜の木も今にもはじけそうな蕾が出来てました!
さてそんな今日のCOMMA TIMESはこの春オススメのスタイリングをご紹介して行きます!
それがこちら!
P1370609.jpgP1370612.jpg
ジャケット MINOTAUR ¥28,875-
カットソー HELLY HANSEN×nanamica ¥12,600-
パンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥27,090-
シューズ Ambassadors By Verginia ¥14,700-
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥14,700-

春らしいマリンテイストなスタイリングに仕上がりました♪
P1370604.jpgP1370607.jpg
トップスはボーダーや海を連想させる様な柄で春らしく!
全体のサイズ感もゆったりでラフに着てあげるのがポイントですね♪
パンツはリネン混のパンツにデッキシューズで軽快に!
ほんと今日みたいな小春日和にはついつい外に出たくなるスタイリングですね♪

是非参考にしてみて下さい!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。