SSブログ

春の陽気に乗って、新作登場です!〜GDC〜 [GDC]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は春ムード高まる良いお天気で、暖かい1日でしたね〜^^
夜の寒さも今の所は少し優しいですね!
そんな今夜のCOMMA Timesは、続々新作が登場しております!!

こちら!!
P1370626.jpgP1370637.jpg
GDC×CA4LA
"Corduroy Casquet"
BEIGE、IVORY、NAVY
¥7,350-

GDCから春夏の陽気にぴったりのサマーコーデュロイを使用したキャスケットの登場です!!
P1370628.jpgP1370629.jpg
カラーも春夏らしい優しいカラー2色と、今年流行であり定番として使いやすいネイビーの3色展開です!
程よいボリューム感、そして形の良さが◎な逸品に仕上がっております!
季節感溢れる小物で春のスタイリングをさらに盛り上げたいですね!

そして大人気"MACK DADDY"(マックダディー)から爽やか且つ履きやすいこちらのアイテムも登場しております!

P1370631.jpgP1370635.jpg
MACK DADDY
"CHECK EASY PANTS"
¥17,800-

ギンガムチェック生地を使用したキレイめなイージパンツです!!
P1370636.jpgP1370634.jpgP1370632.jpg

マックダディーらしい清涼感&ポップさを持たせたパンツで、イージパンツ仕様になっているので履きやすさは抜群ですね!
シンプルだけど存在感があり、シルエットも程よく、この春夏に大活躍間違い無しの1本です!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

そして今夜の2Fブログは話題の"SANDERS"が遂に登場しております!!
そちらも是非要チェックして見て下さいね〜^^
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!
 ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。