SSブログ

さらっとしたカットソーです!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

こんばんわ!G.K.Jです!
さて今夜のCOMMA TIMESはMINOTAURより人気のカットソーが入荷してきたのでご紹介して行きたいと思います!
それがこちら!

P1370681.jpgP1260194.jpg
MINOTAUR
"BURKINA COTTON 3/4 SLEEVE BOAT NECK"
WHITE/D.GRAY
¥7,875-

P1370682.jpgP1370683.jpgP1370684.jpg
カットソーは定評のあるMINOTAURよりボートネックタイプのシンプルなカットソーのリリースです!
今回生地には手積み収穫で農薬を一切使用していないブルキナファソ産地綿糸使用しておりナチュラルな風合いと極上の着心地が特徴的です!

P1370685.jpgP1370686.jpg

これからの季節にはインナーに大活躍してくれそうなアイテムですね♪
MINOTAURのカットソーは人気も高いので気になる方はお早めに〜!!

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。