SSブログ

改めてご紹介を!!〜SILAS×SANDERS〜 [SILAS]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日も暖かい気候で嬉しい限りですね♪そんな本日ご紹介するアイテムはコチラ!!
P1060856.jpg
SILAS×SANDERS
"WING BROUGE"
BROWN
¥37,800
先日のブログでもチラッと登場したSILAS×SANDERSのスペシャルコラボアイテムですが、改めてご紹介を♪
sanders.jpg
今回コラボを果たしたサンダースですが、1873年にウィリアム・サンダースとトーマス・サンダースの兄弟によってラシュデンに設立された知る人ぞ知る老舗靴メーカーなんです!!
靴の聖地ノーサンプトンで、自社ブランドを中心にギーブス&ホークス、ラルフ・ローレンなどにも靴を作り供給している程なんですよ!!

P1060859.jpgP1060863.jpg
従来のモデルだと珍しいんですが、今回はSILASとのコラボモデルとしてクレープソールでのスペシャルバージョンとなっています♪
P1060872.jpgP1060874.jpgP1060876.jpg
クレープソールになる事でカジュアルにも使いやすくどんなスタイリングとも相性はバッチリとなっています!!そしてアッパーで使用しているレザーの光沢感とメダリオンの装飾で高級感もバッチリのオススメのモデルです!!


そしてW.MOUNTAIN2階でもサンダースの展開がスタートしています!!

P1260023.jpg
SANDERS
"NEW GIBSON BROGUE"
¥46,200-
今回のモデルが気になる方はコチラも気に入る事間違い無しだと思いますので是非コチラもチェックしてはき比べてみて下さいね♪


W.MOUNATAIN 2階も気になりますね♪

W.MOUNATAIN 2階ブログ


ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。