SSブログ

春のイージーパンツ!!〜MACKDADDY〜 [MACKDADDY]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日も暖かくて春のテンションで洋服を楽しめそうな1日ですね♪そんな春気分を堪能できる本日ご紹介するアイテムはコチラ!!
P1060899.jpgP1060900.jpgP1060901.jpgP1060902.jpg
MACK DADDY
"CHECK EASY PANTS"
¥17,800-

先日登場したコチラのイージーパンツ!!ストレッチ製のある素材に鮮やかなギンガムチェックの春の爽やかな組み合わせが魅力の1本です!!

そしてオススメのスタイリングがコチラです♪

P1060891.jpgP1060895.jpgP1060898.jpg

パンツ MACK DADDY ¥17,800-
ビーニー Needles Sportswear ¥4,200-
カットソー MINOTAUR ¥7,875-
リュック KLATTERMUSEN ¥30,450-
シューズ Niche. ¥13,650-

春仕様に清涼感PUSHのコチラのスタイリング♪柄物パンツでも派手な印象が無くサラッと着こなすには良いですよね♪
今回のイージーパンツは薄手の生地なのでロールアップしやすいタイプなのでサンダル等の春夏シューズとも相性バッチリです!!

シルエットもスッキリしたモデルでありながら腰回りはゆったりしたリラックス感も楽しめるのでアクティブなライフスタイルにもバッチリです♪

春のスタイリングを完成させるのにもってこいな1本です!!是非店頭で履いてみて下さいね♪


W.MOUNTAIN 2階も春のアイテム満載です♪
W.MOUNTAIN 2階ブログ


ではでは〜♪

TAKKYYY

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。