SSブログ

人気の再入荷アクセサリー♪〜Niche〜 [Niche]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今夜は少し寒さも和らいで、春らしい夜って感じですね!
そんな今夜ご紹介するアイテムは、これからの季節に大活躍のアクセサリーです!
逃した方にも嬉しい再入荷ですのでお見逃し無く〜♪

P1060951.jpg
Niche
"flower small oval ring"
¥4,410-

P1060953.jpgP1060954.jpg
Niche
"flower narrow bracelet"
¥4,725-

まずは先日入荷し即完売した大人気アクセサリーをご紹介しちゃいます♪

メイドインアルゼンチンのリング&ブレスレットは、中央のチャーム部分に細かい細工が施された花が押し花のようにはめ込まれてたアクセサリーで、アルゼンチンの職人の手によって1点1点作られております!
素材にはアルパカを使用しており、軽くて使いやすく、さりげないアクセントにもピッタリなアクセサリーになります〜!

そしてこちらも!

P1060468-673e6.jpgP1060470-81015.jpg
Niche
"mesh bracelet"
NATULAL/BROWN、BROWN/BLACK
¥5,040-

こちらはシルクとナイロンの紐を丁寧に編み込み作られたブレスレットですね〜♪
紐自体にワックスコーティングを施しているので、独特の深み質感を演出してくれますよ!!
こちらのアイテムもアルゼンチンの職人の手によってハンドメイドされており、手もとが寂しくなるこれからの季節に1つは持っておきたいアクセサリーですよ〜!
この機会に是非お試し下さいね〜♪

そして気になるW.MOUNTAIN 2階ブログも是非ご覧下さい〜♪
W.MOUNTAIN 2階ブログ

ではでは〜♪

TAKKYY

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。