SSブログ

春オススメのスタイリング♪〜スタイリング〜 [STYLING]

おはようございます!G.K.Jです!
今日は朝から少し暖かさが感じられました。
春ですね。
さてそんな今日のCOMMA TIMESはそんな日にぴったりなスタイリングをご紹介しちゃいます!
それがこちら!

P1370205.jpg
P1370206.jpg
ジャケット South2 West8 ¥24,150-
パーカー Thoroughly Denim ¥12,600-
ベスト ANACHRONORM ¥15,750-
パンツ KURO ¥22,050-
シューズ VANS VAULT ¥6,300-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥14,700-
アイウェア Thoroughly Denim ¥10,290-

春らしい爽やかなスタイリングですね♪
P1370208.jpg
ナイロンジャケットにパーカーでアクティブな印象もありながら、間にベストを入れる事で少し落ち着いた雰囲気に仕上がります。
バッグの花柄も春らしさを感じさせアクセントにも◎ですね♪
P1370210.jpg
味のあるデニムにオフホワイトのスニーカーが上品さを漂わせてます!
ホワイトのスニーカーも全体のスタイリングを軽く見せてくれ春には欠かせないアイテムです!

いかがですか?
ここ最近の気候にはぴったりのスタイリングですね!
気になる方は是非参考にしてみてください!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。