SSブログ

ショーツ&春ジャケ、スタイリング!!〜スタイリング〜 [STYLING]

こんばんわ!G.K.Jです!
今日は天気も良く自転車に乗ってる人を良く見かけました。
そーなりますよね〜!
さてそんな今夜のCOMMA TIMESは今朝もご紹介したショーツをスタイリングで更にご紹介!
まずはこちら!

P1370776.jpg
ジャケット MINOTAUR ¥28,875-
シャツ ANACHRONORM ¥16,800-
ショーツ GDC ¥12,600-
シューズ VANS VAULT ¥6,300-
メガネ Thoroughly Denim ¥10,290-

ショート丈のパンツにゆったりとしたパーカーがゆるく春らしさを演出してくれますね♪
P1370780.jpgP1370782.jpg
堅くなり過ぎず、ラフ過ぎずの良いバランスです!
足下はオールブラックのスニーカーでスタイリングをグッと引き締めてくれます!

そしてもう一つスタイリング!
P1370796.jpg
ジャケット ANACHRONORM ¥27,300-
カットソー MINOTAUR ¥7,875-
ショーツ Needles Sports Wear ¥17,850-
シューズ Ambassadors By Verginia ¥14,700-
ストール MAIDEN NOIR ¥7,140-
ベレー GDC ¥7,350-

こちらもショーツに春のコートを合わせた春らしいスタイリングです!
P1370801.jpgP1370809.jpg
柄が主張し過ぎないよう、さらっと小物でアクセントを加えて柄物が苦手な方でも着やすいスタイリングになっております!
ロング丈のトップスにショート丈のパンツのアンバランスさが絶妙にバランスを取っていますね♪

"ショーツにジャケット"
春だからこそ出来るスタイルなので皆さんも充分に春のスタイリングを試してみては?

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。